成人式に伴う劇場公演について

お知らせ(〜AKB48メジャーデビューまでの軌跡〜)
AKB48劇場は基本的に月曜日は休演日となりますが、1月9日(月)は成人式の為、休日公演スケジュール13:00と18:00の公演を行います。月曜日が振り替え休日の場合、本来は翌日である火曜日が休演日となるのですが、来週のみ10日(火)は通常公演を行い、11日(水)が休演日となりますのでお間違えのないようにお願いしたします。
メンバーで成人式を迎えるのは折井あゆみ星野みちる浦野一美の3名です。1月9日(月)は浦野一美が成人式に出席する為、劇場公演はお休みさせていただきます。

だそうです。観に行かれる方はお間違いなきよう。って、成田梨紗に熱心な某氏は10日〜11日あたりに上京するって言ってなかったっけ?

#「永遠の17歳」でも成人式は迎えるんですね(笑)。てか、あゆ姉&みっちぃは成人式に出席しないんだろうか?