「秋葉原48劇場公演♯1」(19:00)

17番で入っておきながら立ち見(^^;。公演後のPV披露を考えて、中央ブロック2列目あたりかなぁとか思ってたんだけど、熱心な方々には敵わないや‥‥色んな意味で(笑)。てコトで、下手の柵後ろ(大晦日と同じ位置)に立ちポ主。

  • 陰アナはオーイェイ(大江朝美)。読んでる原稿が平仮名で書かれてる画が思い浮かぶんだけど
  • 自己紹介のテーマは「今年の正月、こんな感じでした」。りなc(中西里菜)は「あゆ姉(折井あゆみ)と一緒にカウントダウンに合わせて『PARTYが始まるよ』を踊って、1日の4時からTDLに行った」らしい
  • MCのテーマは「初夢について」。発表者は中西里菜戸島花小嶋陽菜佐藤由加理大江朝美
  • りなc(中西里菜)は「夢は基本的に憶えてないんで、こーいうお題は困る」とのこと
  • あと特筆すべきは「ですよねぇ。」の出演者紹介に肩書きが付いて「さん」付けになったぐらいか
  • 「Dear my teacher」のPV。純粋にライブ映像のみを編集した感じ。「桜の花びらたち」同様、丁寧に作られてる感。あの映像から会場内にジャマな柱が2本もあるとは思えない(笑)

今年の正月、こんな感じでした


小嶋陽菜:109で買い物。厄年なんで厄払いしたい
前田敦子高橋みなみ成田梨紗板野友美と一緒にTDL
大島麻衣中西里菜折井あゆみから明けおめ電話を貰った。イトコの家にお泊り会
高橋みなみ前田敦子と一緒。雨に降られた(2日?)
成田梨紗前田敦子と一緒
浦野一美:貰ったファンレターを広げて、母親とワイン&鍋。るぅたん(愛犬)を連れて初詣
川崎希:風邪を治して、友達の家に泊まってた
大江朝美:いつもどおり。川崎希渡邊志穂と買い物に行ってプロデュースしてもらう
宇佐美友紀折井あゆみと一緒に109で買い物。お互いコートを2着ずつ購入。お年玉が欲しい
星野みちる:1日は地元の親友と呑み明かし、2日は母親と買い物に行き、服を買ってもらう
渡邊志穂:家族と焼肉で年越し
中西里菜折井あゆみと一緒にカウントダウンに合わせて『PARTYが始まるよ』を踊って、1日の4時からTDLに行った
折井あゆみ中西里菜と一緒。アトラクションで寝た。3時間で撤収した
平嶋夏海:親戚の家を巡って、お年玉を貰った
戸島花:父親に勉強するように言われたが、ゲームしてた
佐藤由加理:地元の友達とたこ焼きパーティ
峯岸みなみ:31日の公演後に大江朝美戸島花とスタバに行った。大江のテンションが高く、歌を歌い出し、店員に笑われた
板野友美:メンバとTDLに行った。雨が降ってたので喉を痛めた
駒谷仁美:栃木で親戚とカラオケ
増山加弥乃:31日はカウントダウンにコートを着てた、1日は近所の神社でじゃらんじゃらん(初詣)

2006年の初夢


中西里菜:夢は基本的に憶えてないんで、こーいうお題は困る
戸島花:マネージャに怒られた夢
小嶋陽菜:憶えてないけどAKB48絡みの夢。駒谷仁美はエレベータで爆弾事件が起こる夢
佐藤由加理:夢は見ない。お菓子をたくさん食べる夢が見たい
大江朝美:夢は見たけど、内容を憶えていない

やっぱポジ的にスバラシス。「PARTY〜」のCメロ以外、前半----ユニット曲辺りまで----は面白味に欠けるんだけど、アンコールのクオリティの高さ----3曲とも鉄板すぎ----を考えれば余裕でガマンできる範囲ですがな。たとえ客が増えて「立見 500円」が復活しても、あの位置に立てるのであれば、ウチは1,000円払っても構わんよ。
元から入場者数が多かった----100人超?----んで、お見送りはエラいコトに。仕方ないので後方で跳んでました(笑)。終演後はごちゃごちゃしてたけど適当に知合いに挨拶をして撤収。
#関係者に渡される「GUESTパス」の日付が「05/01/04」になってました。今年は2006年ですw。