「HOT☆FANTASY ODAIBA」(13:00)@フジテレビ1F特設ステージ

アキバに寄らずに台場直行ってラクだなぁとか思いつつ(^^;、台場。サンクスでアルコールを仕込んでから会場へ‥‥って、中野にいるハズのお兄ちゅん(ともちん(板野友美)推し)がいつもの場所にいるんですが(^^;。6列目をトバしたらしい----ヴァカすぎる(褒めコトバ)。てか、過去に例を見ないほどの強風&寒波。ホントの意味でガクブルですよ。
そーこーしているうちにイベント開始。って、ともちん欠場(笑)。わざわざ6列目をトバしてまで台場に乗り込んだのに推しが欠場って、ムゴすぎ----ウチ的には爆笑させていただきましたが。てな具合にともちん(板野友美)欠場以外は普段どおりな1F興行。あまりの強風のため「PARTY」衣裳でも、何人かは「ひらり」に困っていたみたいですが‥‥てか、人によってスカートとインナーの噛み合わせ(?)か悪いらしく捲れやすいメンバが何人かいました。