「HOT☆FANTASY ODAIBA」(14:30)@フジテレビ1F特設ステージ

AQUA CITYのスタバで暖を取ってから再び1F特設ステージのいつものトコ。長かった台場興行も今回で終了。最終的に台場興行は全23回中21回も観てしまった模様(^^;。この回数ってMVPに加味されたりしないのかなぁ?----って、半券とか存在しないからムリか。
てコトで、相変わらずともちん(板野友美)欠場のステージ。珍しくスケブプレイに興じるお兄ちゅんに「ともちん、いないのに…」と思いつつも便乗したり(笑)。1回目より陽は照ってるんだけど、やっぱり海風だけあって、吹き付けると寒い‥‥というか痛い(-_-;
1Fステージでの渡邊志穂の喰い付きっぷりは見事だったなぁ。推しとか決めてない状態でアレだけ喰われたら、120%しほc推しになって台場を終えてると思う(笑)。
てコトで、お疲れ様でした>メンバ、スタッフ、ヲ…ファンおよび「HOT☆FANTASY ODAIBA」に携わった全ての方々。「HOT☆FANTASY ODAIBA」が始まるというニュースを観た時に「冬の台場なんてウチには無縁だな」とか思っていたのですが、蓋を開けてみれば11日もファンタジーをマソ喫してました(笑)。