TBS「ですよねぇ。」♯1(23:45)

AKB48」と「FOMAのテレビ電話普及」って、どっちが先にあったんだろ? もしかすると、NTT DoCoMo秋元康に「テレビ電話の普及」をオファーして、その「テレビ電話普及プロジェクト」の一環で生まれたのが「AKB48」っちゅうアイドル育成プロジェクトなんぢゃないかなと思えた(^^;。秋元氏はそーいう虚実の境目を描かせたら天才だなと再認識。放送終了後はチャプタ分割をしたり、CM部分をPSP化したり‥‥。
てか、ロケ地巡礼とかしなきゃアカンのですか?‥‥って、りなc(中西里菜)は室内(スタジオ?)ロケなんで物理的に不可能だけどね(^^;
そー言えば、小林恵美が電話を代わった娘って、大網亜矢乃だよねぇ? スタッフロールに大網の名前は見当たらないんだけど何でですかねぇ?----てか、ココにもヒゲのおっさんは絡んでるのか(-_-;